『逃げ恥』みくりと平匡が帰って来る?!新春スペシャルドラマで放送決定

スポンサーリンク

 

2016年10月~12月に放送された新垣結衣さんと星野源さんの主演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の新作となる「新春スペシャルドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(仮)」が、2021年1月に放送されることが25日放送のバラエティー番組「ぴったんこカン・カン」内で発表されました。

結婚生活3年目に入ったみくり(新垣)と平匡(星野)の2019年から2020年の一年以上が描かれる。

『逃げ恥』復習してみましょう!!!

 

サムネイルはTwitterより引用

 

『逃げ恥』が帰って来る!

社会現象を起こした『恋ダンス』を生み出した『逃げるは恥だが役に立つ』が新春スペシャルドラマで放送される事になりましたね。

ここでは『逃げ恥』って何?と言う方の為に動画を用意致しました。おおまかなあらすじですので参考にされてください。

 

YouTubeより引用
これがあって良かったです。

 

いかがでしたか?これで新春スペシャルドラマが見れますね。

 

主題歌は星野源『恋』

 

2016年10月にリリースした9thシングル『恋』は星野源さんが主演したTBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の主題歌に起用され、『恋ダンス』が大流行しました。

 

 Twitterより引用
楽しみですね!

 

多くの『逃げ恥』ファンが、『恋ダンス』をYouTubeで披露しましたね。久しぶりに見てみましょう!!

 

 

ハグの日

みなさん、覚えてますか?(ハグ=抱擁)

森山みくり(新垣結衣)と津崎平匡(星野源)は、恋人っぽさを醸し出すために「火曜日はハグの日」に制定します。ハグの練習を重ねれば、百合の疑惑も払拭できるのではないかと考えます。

 

 

 Twitterより引用
火曜日はハグの日

 

皆さん楽しみの様です!!!

スポンサーリンク

今回のシーンは?

2016年に放送の連続ドラマから時を経て、結婚生活3年目に入ったみくりさんと平匡さんの2019年から2020年の一年以上を描いたそうです。

 

 Twitterより引用
結婚式の様子

 

もう3年目なんですね。時が流れるのは早いですね。

 

ファンの声は?

Twitterより引用
ファンのトトロさん

 

トトロもびっくり。まさか放映されるとは思ってもみませんでした。皆さんはどうですか?

 

Twitterより引用
ファンの声

 

多くの方が勇気づけられましたね〜。ダンスもして気も紛らわす事も出来たり、みんなで踊った事が楽しかったですよね。

 

画像クリックでリンクされます

 

まんがで読みたい方へ(楽天)↓

 

シナリオブックも!(楽天)↓

 

 

ブルーレイはこちら(Amazon)↓

 

 

在宅勤務で通勤時間も減った方、秋の夜長のお供におすすめです。

 

懐かしの出演者

Twitterより引用
なつかしい。。。

 

古田新太さんや藤井隆さんも懐かしいですね〜。あと3ヶ月待ち遠しいですね!!!

 

まとめ

  • 『逃げるは恥だが役に立つ』の新作となる「新春スペシャルドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(仮)」が、2021年1月に放送される
  • 結婚生活3年目に入ったみくり(新垣)と平匡(星野)の2019年から2020年の一年以上が描かれる。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。