桜田通 土屋太鳳と交際?歴代彼女.本名や家族の名前は?

スポンサーリンク

 

2020年10月16日週刊誌が9月に女優の土屋太鳳さん(25)と抱擁を交わす俳優の桜田通さん(28)を捉えて話題となっています。2人の関係と桜田さんについて纏めてみました。

 

サムネイルはTwitterより引用

※各報道記事を纏めています。

 

桜田通のプロフィール

桜田通プロフィール

名前・・・桜田 通(読み方は後ほど紹介します)
誕生日・・・1991年12月7日
年齢・・・28歳(2020年10月16日現在)
出身地・・・東京都
身長・・・180cm
血液型・・・B型
職業・・・日本の俳優
所属・・・アミューズ
活動期間・・・2005年

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E7%94%B0%E9%80%9A

 

  • 趣味・特技は作詞作曲
  • ペットはダックスフントのファンタ
  • 好きな乗り物はエレベーター
  • 自他共に認めるツンデレ

 

土屋太鳳と抱擁

東京に秋の冷たい雨が降っていた9月下旬の夜明け前、煌々と光が漏れるラジオ局の通用口から出てきたのは、ゆったりとしたグレーのワンピースに黒のキャスケットを被った土屋さんでした。土屋さんは深夜の生放送にゲスト出演していたそうです。

 

そのまま迎えの車に乗り込むかと思いきや、彼女はダッシュで背の高い“黒い影”に走り寄った。土屋は笑顔で熱いハグ。そして名残惜しそうに手を振りながら送迎の車へと乗り込んだ。周りにいたスタッフも気づかない、ほんの一瞬の出来事──。

(女性セブン)

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/8d5f132484803d69e509ba3421717c1d8aad37ff

 

「でもやっぱり、通くんって、すごくカッコイイよね」

番組内で土屋がそう唐突に語りかけたのは、正面に座っていた俳優・桜田通(28才)だ。それには桜田も「えっ、待って……」と戸惑うばかり。2人は今年12月、Netflixで配信予定のドラマ『今際の国のアリス』で共演するだけでなく、過去にも何度か共演経験がある。ラジオ局からの帰り際、ドラマのような熱い抱擁を交わしたのも、その桜田だった。

(女性セブン)

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/8d5f132484803d69e509ba3421717c1d8aad37ff

 

 Twitterより引用
土屋さんは桜田さんが好き?

 

土屋さんは過去に山崎賢人さん(26)や北村匠海さん(22)とのデートをキャッチされておりイケメン俳優計7人の歴代彼氏が確認されています。

 

Twitterより引用
土屋さん×山崎さん

 

Twitterより引用
土屋さん×北村さん

 

土屋さんは友人関係が恋人と勘違いされるほど近い関係と報じられているので、桜田さんとの関係もただの友人と予想されていますが、2人の関係を探ってみました。

 

土屋太鳳と交際中?

調査した所、交際に繋がる情報は見つかりませんでした。ただ、お互いが大事な存在だと思っているのは確かだと思いました。

友人関係か、恋愛対象かは分かりませんでしたが、今後恋愛に発展する可能性もあるかもしれませんね。

 

ミニマラソンに出るきっかけは土屋太鳳

 

TOKYO FMで月曜から木曜の深夜1時に放送の“ラジオの中のBAR”『TOKYO SPEAKEASY』9月22日(火・祝)のお客様は、土屋太鳳さんと桜田通さん。テレビのミニマラソン企画に出ることを決意した桜田さん。そのきっかけとなったのが土屋さんでした。

引用:https://news.mynavi.jp/article/20201010-1395323/

 

桜田通が感じる“土屋太鳳”という存在

 

土屋:18歳くらいから通君と出会って、結構節目で私がつらいときに通君とのメールでパワーをもらったりして。だからいつも、つらい仕事の波のなかでいつも応援してくれているイメージだったの。

桜田:でも返事をするんだけどさ。“気持ちを伝える”ということ、そこはやっぱり自分もすごく救われたから、しんどいときに何となく友達が「ご飯に行こう」と言ってくれたりとか、他愛のない会話をすることですごく救われているから、もしかしたら自分もそういうことができたらいいな、っていう願いも込めて、おこがましいかなと思いながらも、大事な友達には連絡するようになったんだよね。

(マイナビ)

引用:https://news.mynavi.jp/article/20201010-1395323/

 

お互いに大事な存在というのが伝わって来ました。

 

桜田通歴代彼女は?

桜田さんはどのような恋愛をしてきたのでしょうか?歴代彼女を調べてみました。

 

①前田敦子

 

前田敦子プロフィール

名前・・・前田 敦子(まえだ あつこ)
本名・・・勝地 敦子(かつぢ あつこ)
ニックネーム・・・あっちゃん
誕生日・・・ 1991年7月10
年齢・・・29
歳(2020年10月16日現在)
出身地・・・千葉県市川市
身長・・・161cm
血液型・・・A型
職業・・・日本の女優・歌手
所属・・・太田プロダクション
活動期間・・・2005年〜
配偶者・・・勝地 涼(2018年〜)

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94%B0%E6%95%A6%E5%AD%90

  • 憧れで目標の芸能人は、柴咲コウさん。「AKBに入る前からのあこがれで、大好き」と語っている
  • テイラー・スウィフトさん・福山雅治さん・AAAのファン。2012年11月にテイラーさんが来日した際には、前田さんのラジオ番組にゲストとして招き、対談を行った

 

桜田通との関係

交際期間・・・?(2007年頃)

 

Twitterより引用
『あしたの私のつくり方』

 

2007年に公開された映画『あしたの私のつくり方』で共演し、熱愛の噂が流れました。

桜田通さんと噂になった原因は、前田さんは当時アイドルグループ『AKB48』に所属しており、映画に出演することが珍しかったからといわれております。

2人は写真週刊誌などに熱愛をスクープされたことも無く、『AKB48』は恋愛禁止というルールもあり、ただの噂だったようですね。

 

②武田玲奈

 

武田玲奈プロフィール

名前・・・武田 玲奈(たけだ れな)
ニックネーム・・・れなれな
誕生日・・・ 1997年7月27
年齢・・・23
歳(2020年10月16日現在)
出身地・・・福島県
身長・・・165cm
血液型・・・B型
職業・・・日本のファッションモデル・グラビアモデル・女優
所属・・・TRUSTAR
活動期間・・・2013年〜

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94%B0%E6%95%A6%E5%AD%90

 

  • 当初はモデルの撮影のたびに地元・福島から東京まで電車で通っていたが、2014年4月に反対した親を説得して上京した
  • 同じ『Popteen』モデルである椎名ひかりさんを「絶望的に愛してる」という
  • 憧れの女優は新垣結衣さん

 

 

桜田通との関係

交際期間・・・?(2017年頃)
破局原因・・・武田さんの他の男性との熱愛報道

 

Twitterより引用
『マジで航海しています』

2017年に放送されたドラマ『マジで航海しています』で共演し、ドラマ撮影現場で、2人の仲ががとても仲いいことから熱愛の噂が流れたといわれています。

特に写真週刊誌などに熱愛をスクープされたことはありませんし、武田さんは別の男性との熱愛報道が流れたため、破局したのではと言われています。

 

以上2人との噂が確認されておりますが、交際ははっきりしていない事と、今現在も交際中という情報は見つかりませんでした。

スポンサーリンク

桜田通|本名は?

『桜田通』さんの名前は「とおる」ではないかと思われた方が多いと思います。「とうり」?でもなく、「どうり」と読むそうです。名前の由来は「桜田通り」だそうです。

 

Googleより引用 

 

兄弟の名前もびっくりしました。

 

桜田通兄弟の名前

長男(兄)・・・桜田 門(さくらだ もん)さん
長女(姉)・・・桜田 さくらさん
次女(妹)・・・桜田 あゆみさん

 

ご両親はとてもユニークな方ですね。

 

土屋太鳳|女性から多くの批判の声

《別にこれ自体は全然いいと思うけど、これが女から嫌われる理由かな?となんとなく感じた》
《こういうあざとさが、この女の無理なところ》
《桜田の彼女はやだろうな、こういう距離感ないサバサバ系女友達が一番嫌い》
《女性から嫌われている理由がわかるかも。桜田通さんの女性ファンは嫌な気分になる人もいるのに》
《ただの友達なら、相手の首に手を回して抱擁の仕方がおかしくない? したたかすぎるので、絶対に女友達になりたくないタイプだな》

(Biglobe)

引用:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1019/myj_201019_8774893847.html

 

世間の声は厳しいですね。スキンシップは大事な事ですが、相手に彼女が居たとしたら、可哀想ですね。

 

まとめ

  • 土屋太鳳とは良い関係のようです。今後が楽しみです
  • 歴代彼女は2人?
  • 兄弟を含めユニークな名前
  • 土屋太鳳女性から多くの批判の声

 

最後までお読みいただきありがとうございました。毎日投稿していますので、暇つぶしにお立ち寄りください。

Maddie

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。