伊勢谷友介を狂わせたDV自宅を風水目線で見てみた!NG多数!

スポンサーリンク

 

今話題になっている、伊勢谷友介さんの「おしゃれでかっこいい。」と言われ、DVや麻薬の使用を長期にわたり行われていたという部屋を軽ーく風水目線で纏めてみました。

2020年9月8日には自身が運営していたYouTubeチャンネルの動画を削除していたようです。

サムネイルはTwitterより引用

 

 

伊勢谷友介関連記事

伊勢谷友介を狂わせたDV自宅を風水目線で見てみた!NG多数!はこちら

伊勢谷友介大麻所持で逮捕!狂った性癖、DVや軟禁の常習犯だった!

※伊勢谷友介、金欠で質の悪い大麻を使用していた!質の悪い大麻とは?はこちら

伊勢谷友介、金欠で質の悪い大麻を使用していた!質の悪い大麻とは?

今田耕司YouTubeでトイレ掃除公開!風水目線で見てみた!はこちら

今田耕司YouTubeでトイレ掃除公開!風水目線で見てみた!

 

 

 

5月14日には「伊勢谷のモーニングルーティーン」と題して自宅のベランダを公開。「愛すべき〝植物〟たち」として、ベランダの盆栽やヒカクシダ、ソテツ、カエデ、サボテン、黒ゴムの木、樹齢200年のオリーブの木を紹介。「自分が作れなかった世界観」などとベランダを表現していた。

 

伊勢谷友介の自宅

外観ですが道路に向かって変な角度に立っているので、運気が悪そうだなと思ってました。内装も真四角ではありませんね。

 

 Twitterより引用
リビング
の様子

伊勢谷友介の自宅がリノベーションで超オシャレ!と取り上げられてましたが、どうでしょうか?

 

欠けのある物件

 

理想的な土地や間取りは、長方形や正方形のように「欠け」のないもの。「欠け」とは、敷地や居住スペースの一角が凹んだ形になっている、正形ではない形のこと。また、三角形の敷地や間取りも邪気が集まりやすいといわれているので選んではいけません。

欠けのある物件に人間が住んでいると体調不良や、精神障害になる事が多いですね。

 

頭上に骸骨の置物

 

骸骨や骨などスカルグッズは、全般的にNGです。ネガティブなの気を引き寄せやすくなるので、控えるようにしましょう。

洋服や、小物も同様「死を連想」する物は危険なので置かないようにしましょう。段々運気も下がり、病気(精神病)になりやすいでしょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おっ、今回は良いんじゃないかい!?!? #サボテン #kaktus🌵 #kaktusflower

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿 –

 Instagramより引用
「良いんじゃないかい。」と言ってますが。

 

サボテンが置いてある

「自分が作れなかった世界観」などとベランダを表現していた大事なサボテンです。

これはOKです。置いては行けない場所もありますが、テラスやバルコニーに置くと、前に住んでいた方の悪い気を消したり、隣人関係を良くするので置いても構いません。

しかし玄関に置くとやって来た幸運が逃げて行きますので置かないようにしましょう。また、寝室に置くとコミュニケーションがうまく取れなくなりますので、恋愛運や、対人運がぐっと下がります。

運は1つでも欠けると全体運が下がりますのでご注意ください。

しかし伊勢谷さんのサボテンは残念ながら尖っているのでNGでした。

「細く尖った植物はよい運気も悪い運気も寄せつけない作用がある」とされています。その為良い運気をシャットアウトしてしまっていたようですね。

また、とげのない物を選びましょう。サムネイルのサボテン、伊勢谷さんのですが、とげが凄いですね。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今年の祭りは、台風にやられた。 ドラマ撮影もやられた。

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿 –

Instagramより引用
電線が。

 

電線が多い

 

自宅からの眺めでしょう。電線が凄いですね。

家の周囲に電線が張り巡らされていると、そこにはさまざまな磁場が発生していることになるそうです。

運気が良く出ることもありますが、悪く出ることもあるので注意が必要です。運気が良く出ている場合でも、家屋にロープが巻かれているようなイメージがあるので、運気をダウンさせがちです。電線に対しては、殺気除けをする必要がありますね。

家を選ぶ時は、電線、電柱、高圧電線、鉄塔が近くにない物件をおすすめします。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

シャワー独占、ビカクシダ。 私んちの冬の水やりの乗り切り方。 #ビカクシダ #ビフルカツム #グランデ #シャワー

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿 –

Instagramより引用
形が。

シャワーも変わった形ですね。(欠けのある部屋同様)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

The best season in Japan. #cherryblossom #balcony #japan

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿 –

Instagramより引用
桜まで。。。

 

桜の木がある

 

桜のような長年育つ木には樹の霊が宿るといわれます。大きくなると日陰(陰の気)が増えます。切ろうとしても霊が宿っているので災いが、、、と言い伝えがあるようです。

また、土地のエネルギーは人間にいくべきものですが、桜に吸い取られてしまうそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

My biotope building is still keep going… #mybalcony #balcony #mypond #pond #mybiotope #biotope #fishtower #medakatower

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿 –

nstagramより引用
池だそうです。

 

池がある

 

伊勢谷さんの自宅の方位が分からないので推測ですが。

北の池は苦労が絶えず、南は争いごとが絶えないとも。西だと金運を無くすとされますので、池や井戸を設けるなら東か南東がベストといえそうです。

池や井戸を設けることで、その敷地内にある建物や住んでいる人に、あまりよくない影響を与えることがあります。

例えば湿気。湿気がこもりやすい土地では、建物の劣化を早めたり、住んでいる人の健康に悪い影響を与えたりすることがあります。

 

 

風水では「きれいな水は吉、淀んでにごった水は凶」といわれます。

生活の中心であるリビングに水槽を置くことで水槽の中の水が様々な悪い気を吸い取ってくれますが、逆に水を交換しないと悪い気が部屋に充満して、悪影響を及ぼします。

生花もそうですね。

 

まとめ

まとめ

合計7か所、風水でNGな所が見つかりました。運気を落す要素の大きい箇所が目立ちましたので、DV部屋に変わったのではないかと思いました。(方位など正確ではないので、軽ーくですが。)

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。