伊勢谷友介、金欠で質の悪い大麻を使用していた!質の悪い大麻とは?

スポンサーリンク

 

大麻取締法違反容疑で逮捕された伊勢谷友介さんは、長年にわたる大麻使用歴が指摘されていることからも分かるように、依存度は深刻だったようです。大麻は依存性があるのでしょうか?

また表向き裕福で何の不自由もしないと思われていた伊勢谷さんが、実は金欠で、「安い大麻」を売人に交渉していたそうですね。大麻や質についても少し調べてみました。

サムネイルはTwitterより引用

 

※伊勢谷友介大麻所持で逮捕!狂った性癖、DVや軟禁の常習犯だった!はこちら

伊勢谷友介大麻所持で逮捕!狂った性癖、DVや軟禁の常習犯だった!

09/10/2020

※伊勢谷友介を狂わせたDV自宅を風水目線で見てみた!NG多数!はこちら

伊勢谷友介を狂わせたDV自宅を風水目線で見てみた!NG多数!

09/11/2020

 

金欠は本当?

伊勢谷容疑者の「リバースプロジェクト」は、“人類が地球に生き残るために” をテーマに社会貢献活動をおこなうものだったが、「会社はギリギリの状態だった」と芸能関係者は話す。

環境をテーマにしたアート作品を作ったり、農作物、工芸品などに手を出していましたが、事業は “持ち出し” ばかりだったようで、ビジネスとしては成り立っていませんでした。そのため逮捕前、すでに同社には数千万円の負債があり、伊勢谷容疑者本人が個人保証していたようです」(芸能関係者)

 

上記の通り会社の経営は悪化していたようですね。違約金も払えないほどと報道されてますが、大事になりましたね。

 

 Twitterより引用
「1円でも」と言ったのか?

「1円でも」は言ったかどうかですがニュアンス的に出来るだけ安くとお願いした事には間違いなさそうですね。

伊勢谷さんの資産はどれぐらい?

ハイエース

 

Twitterより引用
愛車ハイエース

 

俳優活動で得た収入も、ほとんど手元に残っていなかったという。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

もうすぐバイバイだなぁ、、、

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿 –

 Instagramより引用
スノボに行っていたようです。

以前はBMWに乗っていたようです。

 

自宅マンション

 

「彼の個人資産は、自宅マンションと車ぐらいです。貯金も、ほとんどないと聞いています」(伊勢谷容疑者に近い関係者)

 

Instagramより引用
自身がとても気に入っている自宅

 

東京都目黒区碑文谷1丁目のルクラス碑文谷です。

有名人の自宅を難しい言葉を使わずに軽〜く風水視線で見た企画、第二弾↓

伊勢谷友介を狂わせたDV自宅を風水目線で見てみた!NG多数!はこちら

伊勢谷友介を狂わせたDV自宅を風水目線で見てみた!NG多数!

09/11/2020

第一弾は今ちゃん!↓

※今田耕司YouTubeでトイレ掃除公開!風水目線で見てみた!はこちら

今田耕司YouTubeでトイレ掃除公開!風水目線で見てみた!

09/06/2020

大麻の粗悪品を購入していた

「数年前から、伊勢谷容疑者は複数の馴染みの売人に大麻を手配してもらっていました。周囲は『いつか健康被害が出るんじゃないか……』と心配していました。というのも、粗悪品ばかり買っていたようで、しょっちゅうひどい “キマり方” をしていたんです。

 

周りの証言によると、伊勢谷さんは粗悪品ばかり購入していたそうです。大麻について少し調べてみました。

 

大麻は依存性があるか?

YouTubeより引用
専門家に直撃!

一般人や、「前に吸ってました!」と公言している方の意見の殆どが「大麻には依存性がありません。」と言ってましたが、専門家によると、依存症はあるそうです。またその他の症状も確認されています。

 

大麻のもつ性質とは

  • 依存性はあるそう。
  • THC(Tetrahydrocannabinol、テトラヒドロカンナビノール)が精神症状を起こし攻撃的になる。
  • カタレプシー(鉱物化)という症状があり、体が固まり動かなくなる。
  • 若い方の大麻の使用は脳に影響があり、大麻精神病を引き起こす。
  • CBD(Cannabidiol、カンナビジオール)という成分が主に問題になる。THCには強い向精神作用と依存性があり、CBDには薬理作用があるが安全性についてまだはっきりしたことはわかっていない。

 

米国政府の公衆衛生機関の一つであるSurgeon General(外科医総局)もまた、大麻使用と脳の発達について危険性を警告している。この警告では、特に妊婦や未成年者の大麻使用について懸念を表明している。

※Office Of Surgeon GeneralのURLはこちら

 

まず脳への作用だが、大麻を使用した急性の影響としては、情動反応をつかさどる中脳辺縁系から抑制や報酬に関する脳内物質(ドーパミン、GABA、グルタミン酸など)が放出される。また脳の海馬や前頭前野などでアセチルコリン、GABAの放出が少なくなったり、グルタミン酸やノルアドレナリンの放出が増えるため、記憶や注意力などの認知機能の混乱が起きる。

 

 扁桃体、視床下部など、脳の一部を破壊するのも大麻のしわざだ。さらに慢性的な使用によって大麻への反応が弱くなり、より高頻度、より高濃度の大麻を欲するという依存性が高まる。

 

こうした作用は、ヘロインや覚せい剤などの依存性薬物とよく似た脳への作用であり、大麻(THC)を使用することで、言語学習、記憶、注意力などの認知機能を損なうという多くの証拠がある。

 

なんとオランダは、世界で癌患者数多い国9番目にランクイン。大麻を吸わない日本が31位で吸うオランダが9位?

どういうこと???大麻吸っていれば癌に罹らないんじゃなかったの?これだけみると大麻吸う方が癌にかかりやすいって事じゃない?

 

からだしこうさんより引用

 

YouTubeより引用
専門家に直撃!

 

このような大麻の持つ怖いループにはまってしまった伊勢谷さんが止められない訳が分かりましたね。大麻の副作用はとても恐ろしいですね。

 

安い大麻は危険か?

周囲は『いつか健康被害が出るんじゃないか……』と心配していました。というのも、粗悪品ばかり買っていたようで、しょっちゅうひどい “キマり方” をしていたんです。

 

この証言から、良い大麻と悪い大麻があるようです。

 

YouTubeより引用
質について説明されてます。

 

伊勢谷さんが質の悪い物を吸っていたそうなので健康被害が気になりますね。

 

まとめ

専門家によりますと依存性や体への影響があるそうなので、お子さんが居る方は特に注意しましょう。

yahooニュースより引用
※yahooニュースのURLはこちら

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。