芦名星プロフィール、2ヶ月で25Kg痩せた?趣味は筋トレとダンス

スポンサーリンク

 

女優の芦名 星(あしな せい)さんが死去していたことが2020年9月14日報じられました。享年36歳でした。

所属事務所は「本日午前中、新宿区の自宅マンションで亡くなっているところを親族が発見。死因については現在調査中です」とした。

多方面で活躍した星さんについて纏めてみました。

サムネイルはTwitterより引用

 

芦名星関連記事

芦名星急死、本日プレイボーイでグラビアを飾った!小泉孝太郎と交際中?はこちら

芦名星急死、本日プレイボーイでグラビアを飾った!小泉孝太郎と交際中?

09/14/2020

芦名星の自宅マンション特定!新宿区中落合4丁目PATIO、3階1LDKはこちら

芦名星の自宅マンション特定!新宿区中落合4丁目PATIO、3階1LDK

09/15/2020

 

 

芦名星のプロフィール

芦名星プロフィール

名前・・・芦名 星(あしな せい)
本名・・・五十嵐 彩(いがらし あや)
誕生日・・・ 1983年11月22日
年齢・・・36歳没(2020年9月現在)
出身地・・・福島県郡山市
身長・・・165 cm
出身校・・・日出女子学園高校卒業

血液型・・・O型
所属・・・ホリプロ
職業・・・日本の女優・元ファッションモデル・グラビアモデル
趣味・・・筋トレ・ラーメン食べ歩き・アウトドア・英会話・ドライブ・スポーツ・音楽鑑賞・書道
特技・・・書道・アクション・ダンス・ネイルアート・クラリネット・料理

Wikipediaより引用

 

趣味は、筋トレと音楽鑑賞、英会話、アウトドア、好奇心旺盛で、趣味も多い星さん。過去太っていたため、噛まないダイエットと筋トレで25キロ落とした経験も!

おじいさまの影響で、巨人ファンである。そしてジャッキー・チェンの大ファンでもあります。

 

ダイエットはミルクティー?

 Twitterより引用
からだに悪いダイエット法をしていましたね。

 

スレンダーな星さん、しかし70Kg位まで太ってしまった事があるそう。

実践したのは「噛まなくても良い飲み物だけダイエット」飲んでいたのが「ミルクティー」のみとは過酷なダイエットですが、それも2ヶ月で、25Kg落したそう。

栄養価全くないダイエット、間違えたらからだに危険を及ぼしてましたね。くれぐれも真似をしないようにしましょう。

 

趣味は筋トレとダンス

Twitterより引用
女性の皆さんのお手本でしたね。

 

ぺったんこのお腹ですが、「ミルクティー」ダイエット、そして、腹筋を毎日されていたそう。

その回数を聞いて世の中の男性は驚くのではないでしょうか?

1日300回だそうです汗

 

ダンスが好き

「体を鍛えるのが好きで、14歳から筋トレし続けています。撮影が決まってからは、スタジオを借りて運動しました。私、ダンスが好きなんです。ジャンル? テキトーです(笑)。

一応、中学生のときに2年間ジャズダンスをやっていた経験はありますが、音楽に合わせて振付も考えて、踊ります。筋トレしてからダンスするので、すごく汗をかくんですよ。

yahooニュースより引用
※yahooニュースのURLはこちら

 

Twitterより引用
引き締まった体、理想ですね。

 

大好きな筋トレとダンスでこの美貌を手に入れたのですね。なかやまきんに君とのコラボが見たかったです。

撮影を終え、芦名は「もともと下着が大好きなんです。女性の体を表現するファッションとして、カッコいいなと。だから、グラビアのオファーを頂いたときは、特に『恥ずかしい』とは思いませんでした。むしろワクワクしながら撮影に臨めました」と振り返った。

グラビアデビューされた星さん。美意識がとても高かったのですね。

 

ご冥福をお祈り致します。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。