エビ中|安本彩花 悪性リンパ腫で休養「全力で病気と闘います」

スポンサーリンク

 

2020年10月29日、女性アイドルグループ、私立恵比寿中学の安本彩花さん(22)が、悪性リンパ腫と診断され、当面の間休養することをグループの公式ホームページで発表しました。

悲しいニュースで驚くファンも多く残念です。

サムネイルはTwitterより引用

※各報道記事を纏めています。

 

安本彩花 悪性リンパ腫と診断

「悪性リンパ腫と診断され、治療に専念すべく、当面の間休養させていただくことになりました。復帰時期がみえましたら改めてご報告させていただきます」とHPで発表しました。

 

 Twitterより引用
『エビ中』公式より発表

 

関係者によると、安本さんは入院しており、治療を受けているそうです。レギュラー番組、テレビ神奈川『関内デビル』(月~金曜午後11時30分)などは、当面の間休業すると述べました。

 

Twitterより引用
『関内デビル』

 

Twitterより引用
ファンが待ってますよ。

 

2021年の福袋は予約販売が主流ですね!(東急百貨店)↓


ブログを更新し病状を明かした

安本さんはブログを更新して、自身の病状を明かしました。

「先日お医者さんから診断を受け、悪性リンパ腫だということがわかりました。少し前から異変を感じ、何度も検査を重ねた結果このような病気だということがわかりました」と報告。

さらに「でも現実なんだよなー。こんなんでも私の人生だからなー。自分の体を認めて、自分の身体を想ってしっかり治します!!。私、もう待っていてくださいとは言えません。ファンの皆さんにはたくさん待たせてしまったし、みんなの立場だったら…って考えると私でもつらいなーって思うもん。だから、待っててなんて言わないよ。皆さんの事を考えるとそんな事も思ってしまいます」と複雑な心境を吐露した。

それでも「どんな言葉を並べたらいいのか少し難しいんだけどとにかく私は、明るい未来のために前向きに病気と闘います!!。へこたれたって何度も立ち上がってきた私だから大丈夫です。もし、エビ中に帰える日まで見守ってくださるファンの方がいてくれたら応援してもらえたらやっぱりうれしいかな…。ほんとに心配かけるお知らせばっかでごめんね。でもここまで読んでくれてありがとう。いつも応援してくれてありがとうございます!」と前を向いた。

公式HPにもは「私は明るい未来のために治療に向き合うのみです! 全力で病気と闘います」などとつづっている。

日刊スポーツより引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202010290000234.html

 

悪性リンパ腫増加の傾向?

Twitterより引用
20代でも増えているようです。

 

Twitterより引用
早期回復をお祈りします。

 

Twitterより引用
現代病ですね。。

冬と言ったら海鮮物ですね!(網走水産)↓


街の声は?

Twitterより引用
代わりは居ません。

 

Twitterより引用
勇気がもらえましたね。

 

Twitterより引用
心配してます。

 

Twitterより引用
待つしか無い!

 

まとめ

  • 2020年10月29日、女性アイドルグループ、私立恵比寿中学の安本彩花さん(22)が、悪性リンパ腫と診断され、当面の間休養することをグループの公式ホームページで発表
  • レギュラー番組、テレビ神奈川『関内デビル』(月~金曜午後11時30分)などは、当面の間休業すると述べた

 

早く完治して戻って来てくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。毎日投稿していますので、暇つぶしにお立ち寄りください。

Maddie

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。