大坂なおみ、年収.私生活.彼氏は黒人ラッパー?厳格な父は?

スポンサーリンク

全米オープンがが2020年8月31日(日本時間9月1日)、ニューヨークで無観客で開幕しました。世界ランキング9位の大坂なおみさん(日清食品)は世界ランキング81位の土居美咲さん(ミキハウス)と対戦し勝利しました。

そんななおみさんの近況と、可愛らしい素顔を纏めてみました。

サムネイルはTwitterより引用

一人の黒人女性として

Twitterより引用 

なおみさんは2020年3月に麻薬捜査で自宅に入ってきた警官に銃撃されて亡くなった黒人女性、ブレオナ・テイラーさんの名前がプリントされた黒のマスクを着用して入場、その3日前には「BLACK LIVES MATTER」とプリントされた黒のTシャツを着て入場しました。
同じ若者として、黒人女性としてなおみさんは、若いオピニオン・リーダーとしての片鱗を見せた行動でした。

大坂なおみのプロフィール

大坂なおみプロフィール

名前・・・大坂 なおみ
ニックネーム・・・新幹線 なおみちゃん
誕生日・・・1997年(平成9年)10月16日
年齢・・・22歳(2020年8月現在)
国籍・・・日本(2019年に二重国籍から日本国籍に変更)
出身地・・・大阪府大阪市中央区
居住国・・・アメリカ合衆国フロリダ州パームビーチ郡ボカラトン
身長・・・180cm
職業・・・女子プロテニス選手
年収・・・3,740万ドル(約40億2000万円)

 Twitterより引用
姉の大坂まりさんも女子プロテニス選手

幼少期から可愛いですね!!

2人姉妹の次女のなおみさん。ご両親はご存知の通り、父はハイチ系アメリカ人、母は、北海道根室出身の日本人。日本で英語教師をしていた父と母が出会い、結婚したそう。

2001年からアメリカ合衆国ニューヨーク州ロングアイランド、エルモントに移住、そして2006年にはフロリダ州に移住した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sorry mom but I had to 💀😭😂

大坂なおみ 🇭🇹🇯🇵🇺🇸(@naomiosaka)がシェアした投稿 –

Instagramより引用
ご両親となおみさん

とても良い関係のご家族です。お父様はとてもクール、お母様は海外生活が長いので英語で会話されてますね。

大坂なおみの年収は?

米経済誌、フォーブズによると昨年、女子アスリートとして歴代最高の3740万ドル(約40億2000万円)の収入を獲得したことが分かってます。

3740万ドルは税引き前の金額です。現在はスポンサー15社を抱えているほか、米ナイキとも高額なアパレル契約を締結しているので、驚異的な額となり、セリーナ・ウィリアムズ選手の年収を140万ドル上回ったそうです。

男女合わせたアスリートの長者番付では、大坂選手がトップ100人中29位に入り、ウィリアムズ選手は33位だったそうです。

 



大坂なおみの可愛い素顔

コートの中ではライオンのように迫力のあるプレーを見せるなおみさんですが、私生活は本当にチャーミングで、女子力が高いんです!!

ファッションが大好き

 Twitterより引用 
なおみさんのクローゼット

衣装持ちのなおみさん。ファッションセンスもとても良く、スタイルが抜群なので何でも似合うんです!

ダンスが大好き

 Twitterより引用
姉のまりさんとTikTok

本当双子のようにそっくりですね。たまにどちらか分かりません笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

Don’t @ me I don’t want to talk about it 😔

大坂なおみ 🇭🇹🇯🇵🇺🇸(@naomiosaka)がシェアした投稿 –

Instagramり引用
ダンスを披露

カリビアンの血が流れているのでダンスが得意で、リズム感も抜群です。

ピカチュウが大好き

 Twitterより引用
ピカチュウファン

なおみさんのピカチュウ好きは有名です。

Twitterより引用
まさかの

コスプレ姿も披露してましたね!!可愛いと反響が多かったです。

大坂なおみの彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

A year in outfits pt 2

大坂なおみ 🇭🇹🇯🇵🇺🇸(@naomiosaka)がシェアした投稿 –

Instagramより引用
公表している彼氏のYBNコーデーさん

昨年9月12日に自身のSNSにアップし発覚した、恋人の名前はYBNコーデー。アメリカで人気急上昇中の黒人ラッパーです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Unity.

Cordae’(@cordae)がシェアした投稿 –

Instagramより引用
見た目がすごくチャラいので父親は反対なのでは?

それでは彼氏のコーデーさんの簡単な紹介です。

コーデープロフィール

名前・・・YBN Cordae(コーデー)
本名・・・Cordae Dunston
誕生日・・・1997年8月26日
年齢・・・23歳(2020年8月現在)
出身地・・・アメリカ合衆国ノースカロライナ州ローリー
職業・・・ラッパー/ソングライター(HIP HOP)
所属・・・Atlantic Records

多くの有名人とのコラボレーションなどで高い評価がついて来たコーデーさん。2人は大好きなバスケットボールを観戦中に出会ったそう。HIP HOP好きのなおみさんはコーデーさんにぞっこんなのは写真から伝わって来ますね。

youtubeより引用
なおみさんの彼氏さん

この当時で資産が1,500万円程あると言われてましたので、若いけれどもしっかりキャリアを積んでいるようです。スラングを多く使うので厳格ななおみさんのお父様はどう思うかは想像ができますね。

YBNコーデーさん逮捕

2020年7月14日Black Lives Matter運動でデモ活動をしていたYBNコーデーさんらがケンタッキー州の検事総長 Daniel Cameron氏(ダニエル・キャメロン)宅前で不法侵入の疑いで逮捕されていた。その際も彼女のなおみさんがTwitterにてコメントを寄せていた。

Twitterより引用
彼氏の逮捕について述べている

Twitterより引用
こちらはファンからの声

セリーナ・ウィリアムズさんを越す年収のなおみさん、超スーパースターの彼女は目立った行動は出来ないでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Let me just sneak this back onto my feed. Nobody say anything 🙃

大坂なおみ 🇭🇹🇯🇵🇺🇸(@naomiosaka)がシェアした投稿 –

Instagramより引用
お二人で愛を育んでいる様子

なおみさんの幸せな姿を見れて本当に良かったですね。

厳格な父は?

テニスに置いて厳格ななおみさんのお父様ですが、「ただの友達だ。」とコメントしていましたね。お二人の更なる活躍で、お父様に心の底から、お二人の関係を祝福してもらえたら良いですね。

どこの家でも、父親はこんな感じです笑。

まとめ

2度の4大大会優勝を誇る世界10位の大坂なおみさん(日清食品)が、復帰初戦を215日ぶりの勝利で飾ったと報じられたなおみさんの最近の素顔を探ってみました。

公私共に、幸せに笑顔で過ごしていましたね。次は結婚などの話題が楽しみです。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。