観月あこ(山内舞)錦織圭と結婚 性格悪い?錦織家が大反対の衝撃の理由

s
スポンサーリンク

 

男子テニス、元世界4位の錦織圭選手(30)(日清食品)が2020年12月18日、元モデルの観月あこさん(本名:山内舞)(別名:立花舞)(29)と11日に都内で婚姻届を提出していたことを発表しました。

「観月あこって誰?」とあまり知られていない元モデルの観月さん(本名:山内舞)や結婚について錦織選手のご親族が猛反対の理由を調べてみました。

半グレと。。。って。。

 

サムネイルはTwitterより引用

 

※錦織圭 観月あこ(山内舞)コロナ感染で愛を育み結婚!子供を妊娠か?はこちら

錦織圭 観月あこ(山内舞)コロナ感染で愛を育み結婚!子供を妊娠か?

 

※宮崎大輔 酒癖悪く嫁逃げる.元日本代表選手と同棲.携帯2台持ちの遊び人はこちら

宮崎大輔 酒癖悪く嫁逃げる.元日本代表選手と同棲.携帯2台持ちの遊び人

※巨人|菅野智之・野崎萌香「合いカギ通い愛」優雅な生活.年俸は?はこちら

巨人|菅野智之・野崎萌香「合いカギ通い愛」優雅な生活.年俸は?

※大坂なおみ、年収.私生活.彼氏は黒人ラッパー?厳格な父は?はこちら

大坂なおみ、年収.私生活.彼氏は黒人ラッパー?厳格な父は?

※エアジョーダン競売に、マイケル・ジョーダン本人着用!史上最高額落札はこちら

エアジョーダン競売に、マイケル・ジョーダン本人着用!史上最高額落札

※瀬戸大也 年収.馬淵優佳との馴初め.有名だった夜の遊び人!女癖悪い?はこちら

瀬戸大也 年収.馬淵優佳との馴初め.有名だった夜の遊び人!女癖悪い?

※ゆりやん36キロ痩せた!ザ・きんにくTVできんに君も絶賛のカレーとははこちら

ゆりやん36キロ痩せた!ザ・きんにくTVできんに君も絶賛のカレーとは

 

観月あこのプロフィール

観月あこプロフィール

名前・・・観月 あこ(みずき あこ)
本名・・・山内 舞(やまうち まい)
旧芸名・・・立花 舞(たちばな まい)
誕生日・・・1991年10月20日
年齢・・・29歳(2020年12月8日現在)
出身地・・・富山県
配偶者・・・錦織 圭(2020年〜)
身長・・・166cm
靴のサイズ・・・25cm
職業・・・元ファッションモデル(現在職業不明)
活動・・・2010年〜不明

 

 

Twitterより引用
改名について

 

別のサイトや下記のYouTubeチャンネルでも改名について言われてますね。教祖は「観月明希」の為、決まったとの事です。色々な諸説がありますが、宗教がらみの改名の可能性が一番高いと見られます。

 

Twitterより引用
頻繁に出現する教祖

 

 

YouTubeより引用

 

こちらが観月さん。

 

 Instagramより引用
元モデルの観月さん

 

元モデルとあって綺麗にしていますね。錦織選手の応援している姿を以前から捉えられてますね。

 

 

外出せずに買い物を楽しもう!(Amazon)↓

画像クリックでリンクします

 

 

さて本題に入ります。

観月あこ性格悪すぎる?

「性格激やば」「性格悪すぎる」「半グレと繋がっている」との噂ばかり。

錦織選手が選んだ方なのだから良い方だと信じて、探ってみました。

 

YouTubeより引用

このインタビューを見て皆さんはどんな方に見えますか?

 

YouTubeより引用

 

皆さん、錦織選手を心配していますね。いくら探しても悪い情報しか出て来ませんが、錦織選手からしたら観月さんが良いのだから、錦織選手が幸せなら問題ないですね。

 

Amazonギフト券でお得にお買い物!ギフトに迷ったらAmazonギフト券(Amazon)↓

画像クリックでリンクします

 

 

錦織家|親族猛反対の理由とは?

錦織選手のお父様を始め親族が結婚を猛反対する理由は何でしょうか?ここまで猛反対するのは理由があるようです。

 

半グレ集団と仲が良い

 

SNS上では観月さんは「関東連合と仲良し」「関東連合とズブズブ」などと多くの方が書いています。調べてみたところ大きな手がかりとなる物は見つかりませんでしたが、本当だったら心配ですね。

錦織選手のファンの方も騒ぐぐらいなので、実際証拠があったのかもしれません。あくまで推測です。

 

 Twitterより引用
心配する錦織選手のファン

 

『火のないところに煙は立たない』ので何か繋がりはあるのでしょうか?

 

Twitterより引用
ここでも#に半グレ

 

錦織選手のお父様やご親族がこれを見たら猛反対しますね。。。

 

Twitterより引用
知名度も無いよう

 

知名度が無く、半グレと繋がっていると言う事で、検索数が上がったようです。

 

Twitterより引用
かなりこれ系ツイートばかり

 

半グレネタや○○のアイドルとの浮気の噂など、交友関係の記事がとても多かったです。あくまで真実は知りませんが。「結婚おめでとう」と言うツイートが1件しかありませんでした。残念です。

 

 

男性の友人が殆ど

 

SNSでは観月さん友人関係が多く載せられてました。「男性の友人ばかり」と書かれていますね。錦織選手は心配ではないのでしょうか?錦織さんのご親族が反対する理由の1つなのではないでしょうか?(写真は半グレ集団との関係はありません)

 

 Twitterより引用
元モデルの観月さん

 

「錦織圭の成績が落ちたのは彼女のせいだ」と言われていますね。

 

Twitterより引用
男性経験の噂も

 

結婚するときって男性遍歴が掘り返されますね。

 

成績が下がった

 

Twitterより引用
コーチからも。。。

 

「ケイの成績が落ちた」と報道されるようになり、多くの噂が出ています。コーチを始めご親族も心配でたまらないようです。

交際が始まってからの悪影響

  • 練習をさぼって、彼女と遊んでばかり
  • ホテル籠りっぱなしで練習しない
  • いちいちゃしてテニスはそっちのけ
  • 怪我が増えた
  • 順位が下がった

 

錦織選手ももう若く無いので、体力的の理由もあると思います。頑張って欲しいですね。

 

金遣いが荒い

 

Twitterより引用
金遣いが荒いと噂

 

観月さんは金遣いが荒いと噂があります。以前「錦織選手のブラックカードをもらい好きに使って良いと言われている。」との報道がありましたね。真相はどうなのか調べてみました。

 

Twitterより引用
金遣いが荒いと噂

 

調べたところ次のように言われています。

 

観月あこ金遣い荒いと噂?

  • 錦織圭のブラックカードで散財している
  • 飛行機はファーストクラスしか乗らない
  • 高級ホテルにしか泊まらない
  • (観月さんの)友人との食事も高級レストランにしか行かず、もちろん錦織選手のカードで支払い
  • 100万近いブランドバッグも普通に購入

 

結構出て来ますね。スポーツ選手は高給取りなので、錦織選手が許可しているので良いと思いますが、散財が理由で多くの有名人が離婚したり、怪我による生活水準が落ちるなど例もありますね。

中には堅実で、多くの資産を残したり、事業で巨額の資産を作ってしまう、とある野球選手の奥様のような素晴らしい方もいますね。

その面では錦織選手が可哀想と言われる訳が分かります。錦織選手も、世間から常識的な信用を失わないよう、早く金銭感覚を直した方が良いですね。

 

宗教に入信している

 

観月さんは自身のお母様がどっぷりと浸かっていると噂される新興宗教に入信しているそうです。教祖は前にも書きましたが「観月明希」さん。

 

 

お母様も観月さんも好きな宗教に入るのは良い事だと思いますがファンの方が心配しているのは、「錦織選手も引きずり込まれるのでは?」と懸念の声が上がっています。

 

 

 

ファンの方やご親族が心配や反対をしない訳がありませんが、錦織選手が入信したい(している)のなら仕方ないですね。

 

元カノとの復縁を望む

 

ご親族の方は、以前おつき合いしていた女性との復縁を望んでいるそうです。

前の記事にも書きましたが、2014年に友人の紹介で観月さんと出会った頃に交際中だった別の女性こと元新体操選手の坪井保菜美さんの事です。

 

Twitterより引用
坪井さんのTwitterより

 

ご親族はとても坪井さんを気に入り「嫁入り」を待っていたそうです。その後破局してもずっと坪井さんとの復縁を待っているとの事なので相当気に入ってしまったそうですね。

観月さんはご親族に挨拶すらしないと報じられているので、賛成されない理由は一目瞭然ですね。

坪井さんのTwitterを一目見ただけでポジティブで暖かいオーラを感じました。

 

 

 

服装が嫌い

 

メディアでも目立って報じられていたのが、観月さんの服装です。ご親族も気に入らない訳が分かりますね。

スポーツ観戦スポーツ選手の奥様は皆気をつけているようで、アメリカ人のゴージャスでセクシーなスポーツ選手妻も露出はせず、スポーツ観戦にふさわしい格好で来ています。

 

センターコートの練習で、山内さんは真っ赤な服で、錦織の練習を観客席で見守っていた。2万人以上入る世界最大のテニス専用コートでも、人の数は少なく、その姿は浮いて見えた。

日刊スポーツより引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/971c63e7f43ea20cb89d79e5e52c7d507ae2fdfa

 

露出が多くミニスカートでテニス観戦は、浮いている

関係者より

 

ヒールで応援に来ていた。。

関係者より

 

Twitterより引用
お父様の言葉重い。。

 

観戦に来なくなったのは、観月さんが来ているからと言われています。早く家族問題を解決できると良いですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@maisatoda_fanがシェアした投稿

Instagramより引用
里田まいさんやスポーツ選手妻

 

素敵ですね!!!

 

出かけずにAmazonでお買い物!(Amazon)↓

画像クリックでリンクします

 

 

ホリデーシーズン!家族の思い出を残そう!(Amazon)↓

画像クリックでリンクします

まとめ

  • 「観月あこって誰?」とあまり知られていない元モデルの観月さん(本名:山内舞)や結婚について錦織選手のご親族が猛反対の理由が衝撃だった
  • 「性格が悪い」と、良い噂は1つも無かったが感じ方は人それぞれ
  • 半グレと繋がっていると言う噂が非常に多かったが証拠は不明
  • 新興宗教に入信しているが、宗教は自由

 

※箱根駅伝 おすすめ観戦場所5選!穴場はどこ?アクセスは?グルメも紹介①はこちら

u

箱根駅伝 おすすめ観戦場所5選!穴場はどこ?アクセスは?グルメも紹介①

※深田恭子 綾瀬はるかを抜き結婚間近?婚約者は誰?はこちら

深田恭子 綾瀬はるかを抜き結婚間近?婚約者は誰?

※石原さとみ ハネムーンはイタリアのヴェネツィア?結婚の理想像はこちら

石原さとみ ハネムーンはイタリアのヴェネツィア?結婚の理想像

※中華料理のテイクアウトや映画?風水効果が抜群な曜日別ワーク5選〜火曜日〜はこちら

中華料理のテイクアウトや映画?風水効果が抜群な曜日別ワーク5選〜火曜日〜

※2020年に運命の人と出会い結ばれる方法!「恋愛のブロック」を解除しよう!はこちら

2020年に運命の人と出会い結ばれる方法!「恋愛のブロック」を解除しよう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。毎日投稿していますので、暇つぶしにお立ち寄りください。コメントお待ちしています。

Maddie

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。