ゆりやん36キロ痩せた!ザ・きんにくTVできんに君も絶賛のカレーとは

スポンサーリンク

 

女芸人、ゆりやんことゆりやんレトリィバァさんが吉本興業の公式Instagramにて、30キロのダイエットに成功したことをきっかけにあの筋肉系芸人、筋肉留学を経験したなかやまきんに君の運営するYouTubeチャンネルザ・きんにくTVにてトレーニング法、および、食事法を公開しました。

そしてその2ヶ月後の11月には合計36Kgの減量に成功したと報じられました。

 

※ゆいP、31キロ痩せた!専門家が「リバウンドダイエット」危険と言及!はこちら

ゆいP、31キロ痩せた!専門家が「リバウンドダイエット」危険と言及!

 

サムネイルはTwitterより引用

 

30キロのダイエットに成功した|ゆりやんレトリィバァ

ザ・きんにくTVの収録はゆりやんさん宅で行われました。数あるゆりやんさんのダイエット食の中から、ゆりやんさんが選んだのはダイエットカレーでした!!

 

ゆりやんさんが心がけている食事のポイント

 

ゆりやんさんの食事のポイント

  • 食事は楽しく楽しみたい
  • 栄養のある良いものを摂りたい
  • 1日2〜3食しっかり摂っている
  • 空腹を感じる時間を持つようになった

「今まで食べたいものを好きなだけ食べて来た。」というゆりやんさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙 おじょうさまのドキュメンタリー 👗🎀👗🎀👗🎀👗🎀👗🎀 #おじょうさま

ゆりやんレトリィバァ(@yuriyan.retriever)がシェアした投稿 –

Instagramより引用
ダイエット前のゆりやんさん。

大きなお弁当を食べてますね〜。

 

トレーナーさんに習ったからだに良いものを積極的に取り入れ、トレーニングと平行して行っている。

ダイエットを「始めてみたいな。」と思われた方は、まずはこの4点を真似てみてはいかがですか?30キロの減量は並ならぬ辛さです。これを乗り越えて来たゆりやんさんの、精神力の強さの陰には楽しんで取り組んだというポシティブさもありますね。

それでは、きんに君との収録を軽く見ながら食事法を探って行きましょう。

 

ダイエットカレーを披露

 

きんに君の見守る中、ゆりやんさんはおすすめの栄養たっぷりのカレーを作りました。

 

 

 

ゆりやんさんの食事は素材にこだわりがありました。ひき肉を炒める際もサラダ油を選ばず、グラスフェッドのバターにしていました。大正解!

 

グラスフェッド 無塩バター 1kg

楽天市場より引用
グラスフェッドについて

 

 

ひき肉を炒める際、きんに君を気遣ってか、ココナッツオイルかグラスフェッドバターを選んで貰ってました。2人で英語発音!

このバターをコーヒーに入れて飲むダイエットがあります。私も経験しましたが肌艶やお通じが良くなりました。(1日1杯位がよいです。)

 

グラスフェッド 無塩バター 1kg

 

 

グラスフェッド 無塩バター 1kg

楽天市場より引用
おすすめのバターコーヒーについて

 

 

このグラスフェッドバターはニュージーランド産!私はフランス産を良く使ってます。

 

 

 

カレー粉は鈴木亜美さんと私の大好きなタマちゃんショップのコラボの「なないろカレー」こちらはからだに良い原材料を使っているそう。レビューでは辛口と甘口を合わせるのがベストらしいです。

 

タマちゃんショップより引用

 

 

 

 

ゆりやんさんの自家製の醤油と麹を混ぜ合わせたものだそう。腸内環境を良くするそう。カレーの仕上げに入れてました。

 

キロ単位で農家から購入するというベビーリーフには大量のオリーブオイルを!ダイエットする方は油を抜きますが、痩せたいのなら、良質なオイルを適量摂る事をおすすめしますよ。

 

 

ご飯は発酵酵素玄米!これも痩せますよ〜!!私もこれで4キロ痩せました。食物繊維の宝庫。肌があっという間に修復されます。

 

 

そうですね、カレーを作ってました!!

 

 

完成です!!!美味しそうですね。きんに君はいつも茹でた鶏肉、ゆで卵5個や、オクラなどの野菜を単品で食べている事が多いので感動してました。

 

 

筋肉のプロも大絶賛、そして楽しく食べれるゆりやんさんの食事法を高く評価していました。

 

 

 

締めにはお決まりのポーズで。最近は河川敷で撮影をするきんに君。カラスに凄く気に入られていてカラスネタでも締めますけどね汗

 

 Twitterより引用
ザ・きんにくTVの予告

きんに君からのメッセージでした。

 

ニュージーランド産 無塩バター Westgold こちらはゆりやんさんの使用している食材です。こちらから購入できます↓(楽天)

画像クリックでリンクします

 

 

 

タマちゃんショップ×鈴木亜美さんのカレーパウダーはこちら(楽天)↓

画像クリックでリンクします

 

【送料無料】なないろカレー1袋でカレーもカレー料理にも調味料にも万能に使える自然派カレーパウダーが誕生!有機オーガニックスパイスと九州の野菜・和風だしで仕上げた、身体にヘルシーで美味しいカレー粉|添加物・化学調味料オールフリー 飲むカレー

楽天で購入

 

 

同じタマちゃんショップより30穀米 一番好きです!(楽天)↓ 

画像クリックでリンクします

 

 

ザ・きんにくTVに出演

YouTubeより引用
ザ・きんにくTV
※中山きんに君のYouTubeはこちら

 

ゆりやん|36Kg減量?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

 Instagramり引用
大島優子さんの投稿

 

女優・大島優子(32)が13日までに自身のインスタグラムを更新し、36キロのダイエットに成功したタレント・ゆりやんレトリィバァ(30)との2ショットを公開した。

Livedoorより引用:https://news.livedoor.com/article/detail/19215288/

 

 

2ヶ月でゆりやんさんが6Kg減量したようです。「ゆりやんさん、ホント痩せましたね」「超絶カワイイ」などの声が上がっていてこのようなポシティブなコメントがゆりやんさんのやる気に火をつけたのでしょう。

 

まとめ

  • きっかけは「太っているのに飽きた。」ゆりやんさん。もともとスポーツがお好きなようで、トレーニングしていくうちにみるみる実力を発揮してか、きんに君さんにも褒められていた
  • 2ヶ月後さらに6Kg痩せていた

 

※ゆいP、31キロ痩せた!専門家が「リバウンドダイエット」危険と言及!はこちら

ゆいP、31キロ痩せた!専門家が「リバウンドダイエット」危険と言及!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。毎日投稿していますので、暇つぶしにお立ち寄りください。コメントお待ちしています。

Maddie

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。