嵐|大野智 6年交際のシングルマザーと復縁か?彼女は美容師?

スポンサーリンク

 

嵐は2020年末をもって活動休止することを発表しており、『アラフェス』がグループ最後のライブになりました。嵐の活動休止は、リーダーの大野智さん(39)が「自由な生活をしてみたい」と、2019年1月27日にメンバーに打ち明けたのがきっかけで、大野さんの一般人女性Aさんとの結婚願望から始まったと報じられています。

最近では復縁するのでは?と囁かれてます。

 

サムネイルはTwitterより引用

※各報道記事を纏めてます。

 

※嵐・大野智、絵画の作品展甘くて辛い「智のカレーパン」とは?纏めてみたはこちら
※二宮和也、結婚生活の不満を漏らす、ニューヨークにしばらく移住か?はこちら
※嵐|二宮和也 俳優業が順調!脱アイドル?「浅田家!」国際映画祭出品決定はこちら
※嵐|大野智 シングルマザー美女と熱愛報道!このまま引退か?はこちら
※嵐|『アラフェス』騒動!野球ファンから感動の声.風船メルカリで高値!はこちら

 

ファンにメッセージ

 Twitterより引用
『アラフェス』

 

その大野さんは、「いつになるかは分かりませんが、またみんなと一緒にライブができたらいいなと思った」と語り、「21年、育ててくれてありがとう。これからもいろんなものを届けていきたいと思っているので、よろしくお願いします」とファンにメッセージを送った。

「他の4人は2021年以降もそれぞれが芸能活動を続けますが、大野はいっさいの芸能活動を休止して沖縄の離島に移住するという報道もあります。そんな大野が“またみんなと一緒にライブができたら”と語ったのには驚いたファンもいたのではないでしょうか。ただ、それ以上に驚いたのが『文春オンライン』の記事ですよね」(芸能記者)

 

exciteニュースより引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Taishu_90194/

 

 

菜々緒似のシングルマザーとの真剣愛

2人は2013年に芸能関係者のパーティで知り合って連絡先を交換し、交際に発展して、2017年6月には自身の住む東京・港区のマンションにA子さんと彼女の子どもを呼び寄せ、別の部屋を借り上げて“マンション内同棲”をしていたといいます」(芸能記者)

 

A子さんは大野さんが唯一惚れた、とても素敵な女性と言われています。そして、交際は6年も続きました。

A子さんはどんな方なのでしょうか?

 

Twitterより引用
A子さん

 

A子さんとは?

  • タレントの菜々緒さん(32)に似たスレンダーなモデル風の美女で
  • 20代前半にして女手一つで子育てに励み、自立した考えを持っている(29歳 2020年11月現在)
  • 大野さんも10歳年下の彼女を相当信頼していたという
  • 大野さんのヘアカットをしている
  • 交際前はモデルの仕事をしていた

 

 Twitterより引用
『アラフェス』

 

「長期の休みがあると、A子さんと彼女の子ども、友人などを伴って沖縄県南部の離島を訪れていたといいます。大野はその離島に約1200坪の土地を購入していて、活動休止後はAさんと彼女の子どもとともに移住することを夢見ていたそうです」(芸能記者)

 

A子さんは美容師?

芸能人の印象を左右する髪型も彼女にまかせ、A子さんが器用に髪をカットした。(週刊文春)

 

そんな事から、A子さんは美容師免許を持っているのでは?と予想されています。自身モデルをされていたので、感性豊かで、ファッションには長けていると考えられます。A子さんの切った大野さんの髪型見てみたかったです。

 

A子さんと沖縄移住を計画

「大野は芸能界を引退してA子さんとともに沖縄の離島でリゾートを経営して生活していこうと考えていたのではないでしょうか。大野は会社を設立し、2017年4月には大野の会社が離島の土地を仮登記していたといいますが、移住に向けて着々と準備を進めていたのでしょうね。

 

大野さんがメンバーに“自由な生活をしてみたい”と告げた裏には、芸能界を引退し、A子さんと結婚したいという思いがあったのではないかと言われてます。先に結婚した二宮和也さんも結婚は出来ましたが、自由な生活が出来ておらず、それを見ていて二宮さんのニの前を踏まないように慎重に計画しているようです。

大野さんはその後、複数の不動産管理や売買を目的とする会社を設立していたそうで、これも、活動休止後のA子さんと彼女の子どもとの生活のためだったのではないでしょうか。

元モデルや元女優との“浮気”も

6年にわたってA子さんと真剣交際を続けていたという大野さんだが、その途中には別の女性に手を出すこともあったようです。

 

「2013年1月頃には、パーティで知り合った元雑誌モデルのB子さんと交際していたと記事では伝えています。大野は初対面のB子さんを“お持ち帰り”し、一緒に釣りに行ったり、海外に滞在している間にもB子さんにメールを送っていたりしていたそうですが、2017年の夏にA子さんにB子さんとのメールのやりとりを見られたことで破局を迎えたと。大野はA子さん立ち合いのもと、B子さん宛てに“彼女がいるのでごめんなさい”といった内容のLINEを送り、関係を断ったそうです」(芸能記者)

 

2015年9月発売の『FRIDAY』(講談社)では、大野と元女優のC子さんが半同棲状態にあったと報じている。

「C子さんは、2015年に大野の愛犬の黒いパグとの自撮り写真をSNSに投稿し、一部ファンからバッシングを浴びてしまいましたが、そのパグも大野とA子さんが選んで飼った犬だといいます。

 

新たな女性と関係を持つこともあったものの、どんなときでもかたわらにはA子さんがいて、“本命”はA子さんただ1人だったといいます。A子さんは浮気されても耐えて、大野さんに寄り添ってきたのです。

 

大野智歴代彼女

大野さんの歴代彼女や噂された方を探ってみました。
大野智歴代彼女

AYA(2005〜)・・・AYAさんが大野さんのファンだった。週刊現代でスクープ。その後自殺享年30歳。
吉野公佳(2008年〜)・・・FRIDAYスクープ
小林涼子(2008年〜)・・・ドラマ『魔王』で共演。噂で終わった。
市川由衣(2008〜)・・・『嵐の宿題君』で共演。数々の目撃情報が寄せられた。
石原さとみ(2012年〜)・・・『ひみつの嵐ちゃん』で共演。噂で終わった。
大島優子(2013年〜)・・・『宝探しアドベンチャー』で共演。噂で終わった。
シングルマザー一般人女性A子さん(2013〜)・・・芸能関係者のパーティーで出会った。6年交際。同棲もしていた。
夏目鈴(2015年〜)・・・夏目さんのバイト先西麻布で出会った。同棲をしていた。
波留(2016年〜)・・・『嵐にしやがれ』で共演。SNSでお揃いのサンダルを履いていたり、同じ物を食べていたり偶然では無いと噂が広まった。

 

 

週刊現代より引用
AYAさんとの交際時

“精神的な限界”のワケ……

A子さん、彼女の子どもとの沖縄移住計画を着々と進行していたにもかかわらず、大野さんとA子さんの関係は、2019年1月の活動休止発表会見を前に終わりを迎えてしまったのです。

 

「記事によると、A子さんは、大野の負担になりたくない、と彼女から身を引いたといいます。“嵐を辞める”と言っても簡単なことではない。彼の後ろには、“嵐”でご飯を食べている何百人、何千人という人がいる。あまりにも大きな存在である“スーパーアイドルグループ・嵐”の大野を傷つけてはいけない、という思いになったのではないでしょうか。

 

ただ、A子さんと別れた大野さんのショックは大きそうです。分かれたあとにほどなく聞こえてきたのが、“精神的な限界”。大野さんは本当にギリギリに状態で芸能活動を続けているという話でした。

長年、“辞めたい”と思っていたことが積もりに積もって限界に達した、ということだと思っていましたが、そこには6年もの間、本当に愛したA子さんとの別れ、ずっと支えてくれていた彼女の不在、もあったのでしょうね。

報道から、来年に復縁するのではないかと言われています。果たして大野さんはA子さんと結婚し、沖縄移住の夢が叶うのでしょうか?

 

まとめ

  • 大野智さんが6年交際したA子さんと復縁するのではと噂されている

 

※嵐・大野智、絵画の作品展甘くて辛い「智のカレーパン」とは?纏めてみたはこちら
※二宮和也、結婚生活の不満を漏らす、ニューヨークにしばらく移住か?はこちら
※嵐|二宮和也 俳優業が順調!脱アイドル?「浅田家!」国際映画祭出品決定はこちら
※嵐|大野智 シングルマザー美女と熱愛報道!このまま引退か?はこちら
※嵐|『アラフェス』騒動!野球ファンから感動の声.風船メルカリで高値!はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。毎日投稿していますので、暇つぶしにお立ち寄りください。コメントお待ちしています。

Maddie

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。