ジャニーズ 宇宙six|解散!山本亮太賭博・複数の女性との豪遊が原因?

スポンサーリンク

 

2020年10月5日ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明さん(38)が、ジャニーズJr.のユニット『宇宙Six』の解散を発表しました。

メンバーの山本亮太さん(30)が無許可営業のスロット店で賭博行為に及んだと報じられ、事務所は「重大な契約違反行為が確認された」と1日付で専属契約を解除しました。山本さんが主演中だった舞台は中止になったそうです。

滝沢さんはリーダーの松本幸大さん(31)ら残された3人と面会し「今後グループをどうしていくかを問い掛けた」といいます。

江田剛さん、松本幸大さん、原嘉孝さん3人だけで話し合い、約4時間後「事の重大さを自分たちも認識している。連帯責任なので、けじめとして解散という形を取らせていただけないか」と申し出があったそうです。

 

サムネイルはTwitterより引用

※各報道記事を纏めています。

 

※山本亮太 年収.闇スロ依存症?本命の彼女は?3人の美女とホテルへ?はこちら

山本亮太 年収.闇スロ依存症?本命の彼女は?3人の美女とホテルへ?

 

 Twitterより引用
滝沢副社長

 

宇宙six解散

「ファンの皆さんにも自分たちの誠意を伝えるため、解散を受け入れた」と説明。3人は事務所に残り、個人で活動を続けていくそうです。

 

Twitterより引用
宇宙six

 

滝沢さんはタレント活動引退後の2019年1月、事務所の関連会社ジャニーズアイランド社長に就任し、ジュニアの管理を任されました。

同年9月、ジュニアのユニット「HiHi Jets」の作間龍斗さん(18)と橋本涼さん(19)がプライベート写真の流出が発覚し年末まで活動を自粛しました。

事務所は弁護士の指導のもと、各グループにコンプライアンス講習を頻繁に実施。「宇宙Sixも複数回受講していた」そう。その中で起こった山本さんの一件。「実際に(自分の身に)起こらないと、あまり実感が湧かないという子も中にはいるのかな。もっと徹底していかないといけないという反省はあります」と語りました。

 

スポンサーリンク

 

宇宙sixとは?

2016年11月に『They武道』のメンバーを増員する形で6人組ユニットとして誕生。主に『嵐』のバックダンサーとして活躍しました。

 

Twitterより引用
宇宙six6人の頃

 

宇宙sixメンバー略歴

  • 18年3月に林翔太さん(30)が脱退
  • 19年8月には『Snow Man』を兼任していた目黒蓮さん(23)が同ユニットへの専念を理由に脱退
  • リーダー松本幸大(31)さん、江田剛さん(32)、原嘉孝さん(25)、山本亮太(30)さんの4人で活動
  • メンバーの山本亮太さん(30)が無許可営業のスロット店で賭博行為に及んだと報じられ、事務所は「重大な契約違反行為が確認された」と1日付で専属契約を解除

宇宙sixのプロフィール

松本幸大

 

IslandTVより引用

 

 

松本幸太プロフィール

名前・・・松本 幸太(まつもと こうた)
誕生日・・・ 1989年1月13日
ニックネーム・・・こーた・こた・こーてぃ
年齢・・・31
歳(2020年10月5日現在)
出身地・・・東京都
身長・・・173cm
血液型・・・A型
所属・・・ジャニーズ事務所
職業・・・日本のアイドル
活動期間・・・2003年〜

 

優しく、先輩(上田竜也さん・相葉雅紀さん・小山慶一郎さんなど)から可愛がられる性格。

 

江田剛

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎶お友達探し🎶 江田剛くんのヲタクしてます🧸 コメント見れないので、DMにお願いします💦 お友達少ないので、お気軽にいいね、DMお待ちしております🎶 詳しくはハイライトご覧下さい🐱 #量産型ヲタク #量産型コーデ #量産型 #量産型ヲタクになりきれないヲタク #量産型女子 #隠さないヲタク #隠さないオタク #隠さないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク #隠しきれないをたく #隠しきれないおたく #隠すつもりもないヲタク #隠す気のないヲタク #隠すつもりないヲタク #隠せないヲタク #隠せないをたく #隠せないオタク #隠せないおたく #隠そうとしないヲタク #かくしきれないヲタク #かくしきれないをたく #江田剛 #宇宙six #宇宙six担と繋がりたい #エイリアンと繋がりたい #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょいいねしてくれた方で気になった方お迎えです #わーーーージャニヲタさんと繋がるお時間が参りましたなのでいっぱい繋がりましょいいねしてくれた方で気になった方お迎えです #宇宙担と繋がりたい

✩ 江田剛 ✩(@eda_nyan.six)がシェアした投稿 –

 Instagramから引用
ファンの方のインスタ

 

江田剛プロフィール

名前・・・江田 剛(えだ つよし)
ニックネーム・・・えだちゃん・にゃんこ
誕生日・・・ 1987年10月24日
年齢・・・32
歳(2020年10月5日現在)
出身地・・・東京都
身長・・・164cm
血液型・・・A型
所属・・・ジャニーズ事務所
職業・・・日本のアイドル・振付師
活動期間・・・2001年〜

 

嵐・松本潤さんの出演助手、KAT−TUNの振り付けを担当、亀梨和也さんのソロでの振り付けを担当するなど、コレオグラファーとしての才能もある。

元彼女が梶山朝日さんの子どもを出産している。

 

 

原嘉孝

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

原ちゃん .*・゚Happy Birthday ♬ °・*. いつも原ちゃんの楽しそうな笑顔を見せてくれてありがとう🧡 宇宙Sixの末っ子でしっかりしてるね🧡 原ちゃんにとって素敵な一年になりますように🚀🌏 #原嘉孝 #原嘉孝誕生祭

Haruka(@u_eda_6_1024)がシェアした投稿 –

 Instagramから引用
ファンの方のインスタ

 

原嘉孝プロフィール

名前・・・原 嘉孝(はら よしたか)
ニックネーム・・・はらちゃん・よしくん
誕生日・・・ 1995年9月25日
年齢・・・25
歳(2020年10月5日現在)
出身地・・・神奈川県
身長・・・176.5cm
血液型・・・O型
所属・・・ジャニーズ事務所
職業・・・日本のアイドル
活動期間・・・2010年〜

 

子ども好きで教員免許も持つスマートなアイドル。

 

まとめ

  • 2020年10月5日ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明さん(38)が、ジャニーズJr.のユニット『宇宙Six』の解散を発表
  • 今後は事務所に所属しソロで活動する

 

今後の活躍を楽しみにしています!

最後までお読みいただきありがとうございました。毎日投稿していますので、暇つぶしにお立ち寄りください。

Maddie

 

※山本亮太 年収.闇スロ依存症?本命の彼女は?3人の美女とホテルへ?はこちら

山本亮太 年収.闇スロ依存症?本命の彼女は?3人の美女とホテルへ?

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • 山本が悪い!
    なんてことをしてくれるの?
    そりゃタッキーもお冠だろう・・・。

    • こんばんは。
      考えが甘かったですね。皆が憧れる存在なので気をつけて欲しいですね。滝沢さん、問題ばかり起きてかわいそうです。

  • Madison New York へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。